ナポリと南あわじの食材にこだわった本格ナポリピッツァ

TAKE OUT

ピッツァとサラダの全メニュー、フライドポテトと前菜10種の盛り合わせのテイクアウト予約を承っております。
ご自宅で、パーティーで、ご宿泊先でまるみ食堂の自慢の料理をぜひお召し上がりください。
当日のご注文も大歓迎です!ご来店前にご予約をいただけると店頭でのお渡しがスムーズです。
お電話お待ちしております。

  • 前菜10種の盛り合わせ前日までにご予約します

まるみ食堂のこだわり

ナポリと南あわじを融合させた
リトルナポリ

観光で淡路島に来られた方に
「南あわじにまた行きたい」と思ってもらえる。
地元にお住まいの方から
「近くに美味しいお店があるよ」と
言ってもらえる。
そんなお店づくりを目指しています。

ピッツァの本場・ナポリ

本場の味を再現するため、店主はナポリにあるナポリピッツァの老舗で2年間勤務。
ナポリのステファノフェラーラ社製のピザ窯を導入し、小麦粉やパスタ、モッツァレラチーズやトマトソースなどピッツァやパスタのベースはすべてイタリア産のものにこだわっています。

淡路島・南あわじ

前菜やトッピングなどで使用する食材は、できる限り地元で収穫された野菜や丸山漁港で水揚げされた魚介にこだわっています。
いまや淡路島と言えばというくらい有名になった玉葱も使用した料理も観光でお越しになられたお客様にも好評です。

店長のオススメ

前菜の盛り合わせ

ピッツァやパスタはもちろんですが、南あわじの新鮮な食材を使った前菜盛り合わせ。
「一度食べたら淡路が大好きになる」。そんなメニューに仕上がっています。

最高のロケーション

どうしてこんなところに…とお客様からよく言われますが、海の近くでテラス席からは素敵な景色が広がります。
海がキレイな街・ナポリを感じていただきたい。そう、ここがリトルナポリ。

ワインもオススメ

ワインが好き、お酒が好きな方にも楽しんでいただくために季節の食材、料理に合わせてセレクトワインをご用意しています。
お酒選びに悩んだらお気軽にスタッフまでお声がけください。

メニュー

海風を感じながら、
ここでしか味わえない時間を。

ロケーションと雰囲気、
そして自慢の料理と美味しいお酒。

大切な人、素敵な仲間と
過ごす特別な時間を。

お店情報

ご予約随時受付中

土曜・日曜は混雑していることが多いため、ご予約の上、ご来店くださいますようお願い致します。

営業時間 11:30~21:30(L.O 21:00) ※ランチタイム 11:30~14:00
定休日 火曜日 0799-39-0485

〒656-0661 兵庫県南あわじ市阿那賀1473-1 1F

淡路島南IC右折5キロ。丸山漁港すぐそば。

Pagetop